2ntブログ
04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

エロマンガ家まぐろ帝國非公式ブログ 18歳未満の方、性的表現に嫌悪感を催す方の閲覧を禁じます。
2016/08/17(水) 03:20 08/16のツイートまとめ 未分類
EmpireTuna

あと無精しねぇでちゃんと日本語訳ぐらいつけろよコノヤロウ
08-16 21:27

いやっ 俺ちゃんと呟いたろ?なんで「お言葉」が増えてんだよ 全然ルールがわかんねぇよ!?
08-16 21:24

RT @Pontifex_ln: Commendo vos praesidio Matris nostrae quae in gloria Dei vivit nosque iugiter comitatur.
08-16 21:20

RT @Pontifex_ln: Matrem precemur nostram Mariam ut adiuvet nos humili corde orare.
08-16 21:20

えーでは明日までに下絵を先方に送る約束をしているので仕事に戻ります ヒャッハー。
08-16 20:58

いまさらなんだけど「twitterを放置するとローマ法王のツイートで埋められる罰ゲーム」って…「オモシロイ」って難しいなぁ…
08-16 20:55

ですがまぁ…たまに「コイツさぞ面白い事言いやがるんだろうな」的な期待をして来る方がいらっしゃるようですが…いやあのコッチは一見口に見える穴っぽこからたいして意味のないノイズを出すのがせいぜいでして…ハイ
08-16 20:51

ですから、何かお話ししていただける事があるようでしたら申しわけありませんがあのクソ暑い(もしくは寒い)会場のスペースまで来ていただけるとこちらとしては嬉しいです。
08-16 20:45

すいません 返事がないのはデフォです申しわけない。「質問」に関しては可能な限りお答えします。
08-16 20:33

あぁ それとスペースに来てくださった方に「コメントやメールに返事をしていただけないので何か失礼な事を言って怒らせてしまったかと思いました」的な事をおっしゃってた方がいましてね
08-16 20:25

SNSっつーか…こうゆうの本当に苦手なんでつい放置してしまうんですがどうもこのアカウントは「油断するとローマ法王のお言葉に浸食される」とゆう新手の罰ゲームが設定されているようなのでまぁ頑張って呟きたいと思います。
08-16 20:19

そうゆうわけでもしかしたら数日中にご挨拶がてらのレポマンとか描くかもしれないので良かったら見てやってください 描かないかもしれないけど。
08-16 20:14

いやぁ1回目なんか完全にテンパってましたから…まぁ何事も慣れですね おかげさまでスペース前に4人以上の参加者の方が並んでも足が震えないようになりました
08-16 20:08

コミケに連続で参加するようになり今回で4回目ですが、いつも来てくださる方とちょっとお話しできるようになったり、前から本を購入させていただいてた作家さんにご挨拶できたりとで、だんだん参加が楽しくなってきました(笑)
08-16 20:01

いやぁホントはね こーゆーご挨拶はイベント終わった当日か翌日にでも書いた方がいいんでしょうけどナニブン歳で…もう翌日は体が動かなくてホント…いやだわ
08-16 19:51

またせっかくお越しいただくも完売のため会場にて新刊と会場特典ををお届けできなかった皆様 …なっ 早く来いって言ったろ?(微笑)
08-16 19:48

アッ…ハイとゆーわけでC90に参加し尚且つ私共のサークルまでお越しいただきこの豚めの面に唾を吐きかけたうえで新刊をご購入してくださった皆様どーもありがとうございましたー
08-16 19:43

 トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://tunaempire.blog.2nt.com/tb.php/130-779a607f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home