2ntブログ
03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

エロマンガ家まぐろ帝國非公式ブログ 18歳未満の方、性的表現に嫌悪感を催す方の閲覧を禁じます。
2021/10/11(月) 05:11 10/10のツイートまとめ 未分類
EmpireTuna

RT @SOovani6wRLXlaf: 閉店30分前くらいに釣った魚捌いてもらえますか?って電話があって、金額伝えたら有料なのを渋って結局頼まれなかったってのが今日のハイライトなんですけど、なんで自分で釣ったイナダ如きを捌けない奴がただでプロに捌いてもらえると思うのかが不思議…
10-10 20:44

RT @GermanyinJapan: 本日の #世界死刑廃止デー を機に、もう一度動画をシェアさせていただきます。「ドイツはなぜ死刑に反対しているのか」を短くまとめたものです。https://t.co/JkFFNktET4
10-10 15:42

RT @phil0p0n: 合ってるような気がしてくるんだ☺️ https://t.co/tycgeItCEr
10-10 09:57

 トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://tunaempire.blog.2nt.com/tb.php/1435-0a38a839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home